ソニアのセリフ集

セリフの一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。 使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。また連絡をしていただけると時間が合えば見に行きます 自作発言はお控えください。

「衣替え」

同)衣替えをするとあなたに会える
冬の間しか会えないけれど
分岐A,フカフカでモフモフのお母さんがあんでくれた手編みのセーター僕はこのセーターが好きで冬になるのが待ち遠しい

分岐B,私はあなたが好きで好きでたまらなかったけれど私の物にならなかったから殺してしまった
私はわれに帰り急いでタンスに隠した
だから私は衣替えをするこの季節が好き
そうすればあなたにあえるから
白骨化したあなたの手を取りながら私は思うのです