ソニアのセリフ集

セリフの一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。 使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。また連絡をしていただけると時間が合えば見に行きます 自作発言はお控えください。

「フルダイブ」

東坂スズカ:女
鈴村リン:男
俺の名は鈴村リン工業大学の1年PC部の部員だ
彼女との出会いは学校に入学し、春の風がまだ残る新学期での体験入部での時だった
最初こそ面倒くさがっていたが俺は初めて恋に落ちるということを体験した
それはPC部で体験入部に来た学生に向けに
前に立ち説明をしている姿にだ
俺はどうしていいのか分からず俯いていると
声をかけられた
東「君、帰らないかい?」
俺は我に帰り辺りを見回すとそこには誰もおらずこの空間にいるのは俺と恋に落ちた意中の女性だけだった
鈴「あ、すいません…」
東「ははーんさては君寝てたな」
鈴「いや、そ、そんなことは」
東「ふーんじゃあ問題」
鈴「はい」
東「私の名前は何でしょう?」
俺は黙ってしまった
東「この問題は私の話をちゃんと聞いてたら答えられるはずだよ」
東「はいブブー不正解」
東「正解は東坂スズカだよ」
東「君の名前は?」
鈴「鈴村リンと言います…」
東「鈴村君かーよろしくね」
東「あっ…もうこんな時間ほら次の授業始まっちゃう早く行きな」
鈴「はい!!」
これが彼女との初めて話をした日の思い出である