ソニアのセリフ集

セリフの一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。 使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。また連絡をしていただけると時間が合えば見に行きます 自作発言はお控えください。

短編セリフ

夏、海
「僕は暑い夏の日に家族で海水浴に来ていた
僕は少し離れた砂場で遊んでいると
綺麗な歌声が聞こえてきた
僕は引き寄せられるように
歌声の方を向かったことまでは覚えている
次に目が覚めた時には病院だった
僕は溺れているところを助けられたそうだ
今日は1日様子見の入院が決まった
その晩の事、またあの歌声が聞こえ
引き寄せられるように病院を抜け出した
やっと逢えたねと呟く君に魅了され
僕に夜明けが来ることは無かった…」