ソニアのセリフ集

セリフの一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。 使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。また連絡をしていただけると時間が合えば見に行きます 自作発言はお控えください。

「スピーカー」

僕は今日重大なミッションを成功させるため
胸を高鳴らせていた
僕は給食を早々と済ませ放送室へと向かった
今は大体、放送委員が放送しているはずだ
僕ははち切れんばかりに鼓動する心臓を落ち着かせ放送室の扉をあけ放送委員を追い出した
これで鍵をかけてハイジャック成功だ
外が騒がしいが作戦のため仕方ない
僕はマイクが入ることを確認し
学校中のスピーカーを味方につけ好きなあの子に告白した
「〇〇初めて会った時から好きでした」
僕は放送を終え扉を開けると生徒指導の山岡が
鬼の形相をして待っていた
生徒指導室で山岡にこっぴどく叱られた後
〇〇に呼び止められた
高鳴る胸を落ち着かせ返事をきいた
これがあの子との馴れ初めだ
今でも思う僕はなんて恥ずかしいことをしたのだろうと