ソニアのセリフ集

セリフの一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。 使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。また連絡をしていただけると時間が合えば見に行きます 自作発言はお控えください。

『ハンバーグとパンク』

ハンバーグとパンク

A「CHACLEチャクルの自転車買って 側溝でハマってパンクさせちまったよ はぁ…高かったんだけどなぁ」

B『え?何何?チャロクってグループにソッコーでハマってパンクに目覚めたって?』

A「言ってねぇわ!!」

B『なーんだ!せっかくロック仲間ができたと思ったのに』

A「そうかよ…いやーしかし、どうしようかな やっちまって気分が晴れないし、 コンビニで大好物買って帰ろうかなぁ…」

B『おっいいなそれ俺もなんか買って帰ろー あっそういえばさぁ大好物ってなんだよ?』

A「あれ?言ってなかったっけ?ハンバーグだよ?」

B『おお!!これはまたちょうどいい 今すぐ家に来いよ!!』

A「なんだ突然に!」

B『なんと今日の晩飯ハンバーグなんだよ!! 食っていけよ』

A「まじか!!食いてぇけど突然行ったらわりぃし、いいや」

B『大丈夫だって!!それに…』

 

A「それに…?」

B『いやなんでもねぇ、よーし行くぞ!!

(これであいつをパンクロックの沼に沈めてやるぜフフフ・・・)(小声)』