ソニアのセリフ集

セリフの一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。 使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。また連絡をしていただけると時間が合えば見に行きます 自作発言はお控えください。

「子供替え」

登場人物
涼子(りょうこ)
倫子(りんこ)
私は一児の母元気な男の子が生まれ
いつも元気の有り余る健太に振り回される日々
怒っても点で話を聞いておらず
疲れ果てているとママ友の倫子さんが話しかけてきた
倫「あら涼子さんどうされたの?」
涼「あぁ倫子さん男の子が元気が有り余ってて疲れ果ててたところですよ」
倫「たしかに男の子は元気ですものねぇ」
倫「私のところは女の子だから大人しいものよ」
涼「そうなんですね」
涼「あ〜ぁ1度でいいから女の子を育てて見たいなぁ〜」
倫「あらいいじゃない私も女の子には飽きていた頃なの」
倫「どうかしら?子供替えやってみない?」
涼「子供替え?」
倫「そう子供替え最初だから1週間とかで
どう?」
涼「はぁ?(ため息混じりで)」
倫「まぁ物は試しよ!!やってみましょ!!」
涼「そんな急ですか?」
倫「善は急げっていうじゃない?」
涼「わ、わかりました…」
私は押し切られるように了承してしまった
これが後に異常な事だと気づくのは
また別の話である……