ソニアのセリフ集

セリフの一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。 使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。また連絡をしていただけると時間が合えば見に行きます 自作発言はお控えください。

3分クッキング「マンドラゴラとサラダの胡麻和え」

えー本日も3分クッキングのお時間がやって来ました
本日ご紹介するお料理は「マンドラゴラとサラダの胡麻和え」です
えーではまずマンドラゴラを一匹ご準備ください
マ「キエェェェエエェェェ」
今日のマンドラゴラは元気がいいですね
これは美味しい胡麻和えが出来そうです
まずマンドラゴラの頭の葉っぱを包丁で切り下ろしてくださいこの際マンドラゴラが叫ぶ可能性があるので耳栓のご準備をお忘れなく
では次にマンドラゴラを大きめのみじん切りに
して別の器に置いておいてください
次にサラダを水洗いをして大きめにちぎってください
次に避けて置いたマンドラゴラを10分間茹でてください
これで準備が出来ましたこれで先程切り刻んだマンドラゴラとサラダを合わせてごま油をお好みでおかけくださいこれにて
「マンドラゴラとサラダの胡麻和え」の完成です