ソニアのセリフ集

セリフの一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。 使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。また連絡をしていただけると時間が合えば見に行きます 自作発言はお控えください。

「闇医者」

登場人物
先生・・・(男)or(性別不問)
弟子・・・(男)or(性別不問)

先生 「ついに…例の薬が完成したぁー!!!これで私の野望も…」
弟子 「先生ついに完成したんですね!!」
先生 「えぇ」
弟子 「おめでとうございます!!」
先生 「ありがとうございます…」
先生 「おや?君この薬に興味があるようですね?」
弟子 「あはは…バレちゃいましたか」
先生 「飲んでみますか?」
弟子 「ええ!!いいんですか!?」
先生 「そんな気がしていましたので」
弟子 「やったー!!先生ありがとうございます」
先生 「飲んだ感想や意見などを
教えてもらえれば大丈夫ですので」
先生 「ではどうぞ」
弟子 「はい分かりました」
※薬を飲む
先生 「どうでしょうか?」
弟子 「先生!!成功です!!」
弟子 「ついに「人間」になれましたぁぁ」
先生 「良かったです」
弟子 「それで先生つかぬ事を聞くのですが…
これはいつ元に戻るのですか?」
先生 「一生そのままです」
弟子 「え?もう一度確認してもいいですか?」
先生 「ですからあなたは一生そのままなんですよ!!」
弟子 「……」
先生 「これからもよろしくお願いしますね
「被検体1号」くん」