ソニアのセリフ集

セリフの一人称、語尾、など改変OKです。アドリブも自由に読んでください。 使用の際の連絡は不要です。MOJIBANでの文字起こしもOKですが、動画や配信で使用の際はURLを明記をお願いします。また連絡をしていただけると時間が合えば見に行きます 自作発言はお控えください。

「愛しの君へ」

私はおばあちゃんに小さい頃に買ってもらった
テディベアにいつも悩みを聞いてもらっていた
そして私はいつも悩みを聞いてくれるから君は
私の勇者だよと締めくくっていつも寝ていた
あくる日の事いつものように君は勇者だよと締めくくって寝たけれど今日は少し違った
ぬいぐるみから「ふふっ」と声が聞こえた気がしたが私は気にせず寝たけれど今日はねれず
夜中に目を擦りながら起きるとテディベアが動いているような気がした
私は寝ぼけているはずとまた寝なおそうすると
君は僕のお姫様だから大丈夫だよとそう聞こえた気がしたが気にせず眠り翌朝私の悩みの種が消えていた